フレーム内を「BODY属性連動ページ」にしてあるが、受け継ぐ側のツリー型メニューが閉じてしまう。毎回、閉じない様にするには?

[上に] [前に] [次に]
福井から都会へ [E-Mail] [HomePage] 1999/08/20(金) 00:57:40
http://www.din.or.jp/~hagi3/JavaScript/JSTips/SetAttr.htm
↑ここのを参考に作ってみました。
用件は、大体 質問タイトルにカキコしましたのでよろしくお願いいたします。
私のHPアドレスは、IE4.0以上用です。

Nobu3 1999/08/24(火) 14:12:23
ツリーメニューが閉じるのは、displayの値のせいでしょう?
リロードしているんだから仕方ないと思います。
IEならリロードなしでいけるのかもしれないので、試してみるとか・・・。
それが無理なら、クッキーやURLで値を渡してスクリプトで開くように指示しないと・・・。

どちらにしても、問題のページは、別にURLを書いたほうがわかりやすいです。
例えば、
 http://w2422.nsk.ne.jp/~tame/index_m.htm
 ↑問題はこのページです。メニューを開いてから○○をクリックしてください。
とか書いてあると、とっても答えやすいのに・・・。

[上に] [前に] [次に]